電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の”今日の”幸せ教えてください!明日もあさっても、何度でもどうぞぉ(*^_^*)

A 回答 (17件中1~10件)

カミさんが入院して10日目です。

2週間くらいで退院する予定だったので誰にも言っていなかったのですが、今朝ポロっと一人に言ってしまったら6時間後にはベッドのまわりが花とヌイグルミだらけになっていました。
    • 0
この回答へのお礼

愛されておいでですね♪貴方様にも、まわりの方にも。退院の日が待ち遠しいですね。お大事になさってください。ありがとうございました。

こんにちは。

日のあまり当たらない新しいルートを発見した♪
広島のお土産をいただいた!
スイカを頂いた☆
フランスのチョコレートを頂いた。。。
きれいな夕暮れの写真が撮れた~。
新しい曲を一曲マスターしたっ!!
「今日の幸せ♪」の回答画像17

この回答への補足

tipsさま、締め切るにあたって、こちらをお借りいたしますm(_ _)m。

皆様、多数ご回答頂きましてありがとうございました。
幸せを分けて頂いて、とても楽しく、嬉しく、拝見いたしました。
そこで、「ありがとうポイント」なのですが、本来点数をお付けできるような件ではございませんが、せっかくですので、皆様を代表してお2人の方に差し上げたいと存じます。
お礼の気持ちは一緒ですので、どうぞお許しくださいませ。

• 0
この回答へのお礼

今日の神様は気前がイイ♪幸せのおすそ分け、1コくださいな。
>新しい曲を一曲マスターしたっ!!
楽器ですか?何かしら~。
幸せのてんこ盛り、ありがとうございました^^。

上司に片思いをしている女です。

私の作業を上司が隣に立って見てるので(お互い職人)
「これやって」「ハイ(笑)」ニヤニヤしながら手伝ってくれました。

私が机で何かしてたら、上司が隣に立っているので
「○○の見積はどうです?」「今日するよ(笑)」またニヤニヤ

「見積全部終わりました?」「ん?終わったよ(笑)」何か怪しい
「見せてよ」「はい」ニヤニヤしながら見せる
「1件だけかい!後3件!」「やっぱりいる?」ニヤニヤ

上司は蛇みたいな顔なので、爽やか笑顔とは到底言えないのですが
それでも好きな人の笑顔は最高ですね。
まあ、脈無しなんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ヘビさんの笑顔ですか♪一日中見られてお幸せですね。ヘビさんの夢は縁起がいいそうですから、ついでに夢にもお出まし頂きましょうよ。脈無しなんて仰らないで、頑張ってくださいね。ありがとうございました。(何職人さんか気になります~^^) 

いやー、やっと軽自動車税1600円払ってきました。

毎年必ず払い忘れて、督促状来てもなかなか払いに行く機会が無くて。もうちょっと高ければ忘れないんだけど、でも払わないとなんか気持ち悪くてしょうがない。

ようやくHAPPYになれました!
    • 0
この回答へのお礼

あとでまとめて・・、私も大得意です^^。で、気になって仕方ないσ(^_^;)アセアセ...この溜まった郵便ブツに配布ブツの山・・どうしてくれよう・・ブツブツ。
スッキリ片付くとHAPPYですね♪ありがとうございました。

エアコンのフィルターを旦那が掃除してくれていた!やっと効く様になった(^^ゞ

• 0
この回答へのお礼

有難いですね♪おかげで電気代も節約になるし!ウチの旦那も気が”きく様に”なってほしい(^^ゞありがとうございました。

お夕飯においしい韓国冷麺が食べれて幸せでした☆

それと、このせちがらい世の中にあって
このアンケに出会えたこと。
みなさんの幸せは私をプチ幸せ気分にしてくれました♪^^アリガト
    • 0
この回答へのお礼

いいですね♪辛めで一丁、お願いします(^ー^)ノ。
プチ幸せ気分、私も頂いて感謝です。また覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

質問に回答がついてました(*^_^*)

• 0
この回答へのお礼

一同、大きくうなづく。そうですよね♪ホント、ご回答ありがとうございました。

家族で焼肉を食べに行きました。

普段スーパーで買い物する時はすごく迷うのに、こういう時はガンガン肉を食べます。幸せです。
    • 0
この回答へのお礼

お、豪勢ですね♪ガンガン肉、羨ましい~(ウチは手抜きご飯でした)
スーパー行くと節約モード全開。たまに外食すると、この予算でスーパー行ったら、ガンガン(笑)買えるのにと思いますが、実際は買えません。庶民です(^^;)。ありがとうございました。

こんばんは

今日もご近所の飼い猫が遊びに来てくれました
それと、これもご近所のノルウェージャンフォレストキャット(長い名前だ)の猫ちゃんと初めてご挨拶できたことですね
とっても幸せ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ノルウェージャンフォレストキャットちゃん、知りませんでした。検索してみましたら、なぁんと美猫ちゃんたちがいっぱい♪特に賢そうなお顔と耳のカタチがたまらないですぅ。教えて頂いてありがとうございました。

今日は、娘と一緒に豚まんを作りました。

いつもより上手くできて幸せ~~!!
「今日の幸せ♪」の回答画像9
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、本格的♪おいしそおーっ。お嬢さんと、いいですねぇ。
個人的に、テーブルクロスが気になります^^ありがとうございました。