電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の”今日の”幸せ教えてください!明日もあさっても、何度でもどうぞぉ(*^_^*)

A 回答 (17件中11~17件)

今日の幸せは、仕事がもの凄く忙しくて、目が回るほどだったのですが「やってやった!」という充実感があり、疲れているのですが気持ちよい眠りにつけそうです。



しかも仕事が終わって、後輩がコーヒーを買っておいてくれて、気持ちもコーヒーもとても美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お疲れ様でした♪いいお話ですね。爽やかです。素敵な後輩さんにも良いことがありますように。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 03:50

【40代男性】です。



来週、ホームパーティーを開くために午前中から庭木の剪定、芝刈り、草むしりで疲れ果て汗まみれ、シャワー後、涼みがてらに夕方からパチンコ屋さんへ行ってきました。

ケンシロウが頑張ってくれたので三時間ほどで約5万プラス。(^^)v
今月の収支もプラスになった上に明日、出来上がり予定の磨きに出していたブレスレットの支払い分も稼ぎました。

いい日曜日でした。\(^o^)/
(帰って来たらサザエさんが終わっていたのだけが残念でしたが。(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 頑張ったご褒美でしょうか♪(プラスのまま、しばらくパチンコ屋さんには行かないほうが・・笑)
私も環境整備・・やらなくちゃ~(^^;;。頑張ったらご褒美あるかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 03:44

残り物で作った焼きそばが思いのほか美味かった。



かわいいパンを発見した。

そんな感じで。
「今日の幸せ♪」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 半端な材料を使い切ったゾ、しかも美味しい!満足♪あると思いますっ。
そしてこれ、メロンパンですか?か、可愛いすぎる。食べれない~(*^o^*)ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 03:30

三度のご飯を食べられました。



ありがたいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本当ですね!おかげ様で、ですよね♪合掌。
今日は三食とも手抜き(^^;)でした。それでも夫も子供も文句も言わず・・有難いことです。(そしてごめんよっ。明日はちゃんと作るからね~)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 03:19

起きたら17時でした!


不幸と感じる人もいるでしょうが、いっぱい寝れて幸せです。
心の持ち様ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 このトシになると睡眠不足はこたえます~。「休息は力なり」(あれ?)そしていい夢のおまけ付き♪ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 02:59

こんにちは。



海外に嫁いで、なかなか連絡とれなかった友人から、エアメールが来た!
思い切って英文で書いてみてよかったと思います。
英文だったらご家族が気づいて手渡してくれるかなと思ったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。直筆のお手紙って、文字のぬくもり・・を感じてことのほか嬉しいですよね♪しかも海を渡って。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 02:52

エアコンのリモコンを発見したこと。


これで涼めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 よくぞ出てきてくれました。見つけて思わずほお擦りしちゃったり♪ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!