電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「スペインからやってきたスペイン人に東京の名所や食べ物を紹介する」という文章を、接続法の表現三つ・七十単語以上で作れと言われ、困っています…
スペイン語の文法等に詳しい方、お力を貸して頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

70単語というのは、それほど多い数じゃないと思いますので、紹介したいことを箇条書きのようにして書いてみてはいかがでしょう。

あとはその中に、接続法の文章、たとえば、「おすすめだよ」という感じで、Sera bueno que vayas a ~. という感じで、文章10個も書けば大丈夫だと思いますよ。
    • 0

1)まず課題〔宿題)を正式に確認する必要がありそうです。

「スペインからやってきたスペイン人に東京の名所や食べ物を紹介する」これだけなら70語も不要だし接続法を三つも使う必要もないと思います。

2)正確な課題が分かったら、与えられた条件を無視して自分の力で作文し添削を求めるのがよいでしょう。
    • 0

丸投げは禁止事項で回答もつきにくいので、

70単語以上では作れなくてもまずは自分で作ったものをのせてみたり、せめて自分で日本語の文章を作ってみるなりしてからの方が質問した方がいいと思います。
    • 0