dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京在住です。現在、11年前に新品で買ったノートパソコン(NEC。Windows98)を使っていますが壊れかかっています。こんど中古のデスクトップPC(Windows)を買いたいと思っています。

ところで、現在のプリンター(HP-DeskJet 815C)は、新規に購入するPCに対応できるでしょうか。それとも、プリンターも新たに買わなくてはいけないのでしょうか。


※現在は、ノート型パソコン NEC-LaVieNX LW26H/6 です。
※プリンター・ドライバ・ソフト(CD-ROM)は保管しています。プリンター・ドライバのCDには、「V11.1」……Windows3.1、Windows95、WindowsNT4.0 と書いてあります。Windows98とは書いてないのですけど、私のノートパソコン(Windows98)に対応して、印刷できます。

A 回答 (5件)

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?produ …
各種Windowsに対応したドライバー出てるので大丈夫ですよ。
CDには古いドライバーしか入ってないので、ネットで
OSに対応してる最新ドライバー落として入れて下さい。

型番ハッキリ分かってるなら型番で検索かけると即情報出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 15:09

インターフェイスとドライバーが有れば使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 15:07

日本HPのサイトを確認して下さい。



参考URL:http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 15:08

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?produ …

ドライバーソフトがダウンロードできますので使えますよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 15:05

そのパソコンはwin98なの?



今は二万円以下で新品が買えるけど

この回答への補足

>今は二万円以下で新品が買えるけど

win98なら二万円以下で新品が買えるとは全然知りませんでした!!

win98搭載のデスクトップ型パソコンの本体の「新品」が、二万円以下で買えるという意味ですか。驚きました。メーカーはDELLですか?

>そのパソコンはwin98なの?

ただwin98は、OSが時々固まってしまう欠点があるようです。できれば、winXPにしたいなと考えているのですが。

補足日時:2009/07/13 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!