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始めに停車中ギアチェンジできなくなり、その後ハンドル交換の際ワイヤー交換しました。
その後動かそうとしたら1速入れるとエンストしてしまいます。
クラッチレバーを握ってもスカスカです。(クラッチのプッシュレバーは動きます)
質問ですが、プッシュレバーとエンジン側の合マークなんですがレバー握ったとき合えばいいんでしょうか?
サービスマニュアルだと点検・調整の所ではプッシュレバーを指で押し合マークが合ってればいいとなってますが、
クラッチ組付指示図を見ると合マーク合うところが基準になってそこからプッシュレバー動くような図になっています。
どちらが正しいんでしょうか?(自分のは指で押して合マークが合います)
分かる方いたら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラッチを分解整備したということでしょうか?



>クラッチレバーを握ってもスカスカです。

これだけ見ると、ワイヤーが外れているだけに思えます。
250Rは知りませんが、RZ250で走行中にクラッチがスカスカになったときは、カバーの中でワイヤーが外れていました。
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