アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、朝起きたら部屋が30度を超えていて汗だくの状態でした。
そのときから吐き気がし、下痢がとまりません。

吐き気は大体午前中~昼に止まるのですが下痢はしょっちゅうします。

軽い脱水症状かと思い水分をとったりクーラーをかけて涼しい部屋ですごすようにしているのですがあまり変わりません。

これはなんという症状なのでしょうか?単なる夏バテですか?
対処法もお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も同じ経験があります。


私のときはその後意識を失ってしまい、気付いたら近くの病院にいました。
熱中症とのことでした。

寝ている間に熱中症になることもよくあるようです。まずは病院ですね。
    • good
    • 0

症状だけをみていると、食中毒みたいに見えますが…


病院に行かれた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!