電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前、民主党代表選の時の話なんですが、その頃、国民新党代表代行の亀井静香氏が、あるテレビ番組に出演した時、「岡田氏は、小沢氏が国策捜査された時、怒りも意見も出さず沈黙していたから、代表になる資格はない」といった趣旨の発言をしたと、あるブログで読んだのですが、それを確認できるサイトはどこかにありませんか? You TubeでもGyaoでもいいし、単に記事だけでもいいんです。亀井氏のHPでは探し切れませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/457.html
上のサイトを読むと「今日のテレビ朝日番組「サンデープロジェクト」で、国民新党の亀井静香議員が・・・」
とあり、5月17日の放送であることが分かります。
動画はこれで探すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れて申し訳ありません。既に衆院選も終り、岡田幹事長が次期外相になるとのこと。日本の検察の暴力にも怒りを出せなかった男が、果たしてアメリカの圧力を跳ね返して対等な関係を築けるのか、ちょっと不安ではありますね。

お礼日時:2009/09/05 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!