一回も披露したことのない豆知識

こんにちは。
今年の8月~来年の7月までのカレンダー制作(A3の一枚もの)を
友人に頼まれたのですが
2009年と2010年の同じ雰囲気のカレンダーのデータを
ダウンロード出来るサイトが見つかりません。
2009年だけや、2010年だけ、2009年~2010年の3月まで
などはあるのすが
フォントや曜日の間隔などが違っているので使えません。

土日、祝日の色分けがしてある
イラストレーターで開く事が可能なファイルなら非常に嬉しいです。

注文が多くてすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

「2009/8~2010年/7までのカレン」の質問画像

A 回答 (3件)

「制作」と言うのでアレば、ご自分で「制作」されルべき!!


だと思いマスが…

「アレンジ」や「他人の制作ブツの流用・二次使用」は、
「制作」とは言いませんネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと時間を掛けずにと思ったのですが
結局、時間がかかった感じです。
これなら、制作していたほうが早かったです。

お礼日時:2009/07/21 13:59

カレンダーの数字の事を玉たま と言います。



日時の確認などは汎用のカレンダーソフトを使えばいいでしょう
印刷まで出来ちゃうソフトがあるけど、せっかくイラレ使うんだからがんばりましょう


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/per …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
他の制作も忙しいので楽しようと思ったのは
間違いですね~
調べたり、質問したりで結局時間を取られたような・・・

自分で制作します。

お礼日時:2009/07/21 13:58

イラレなら玉を組めばいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
玉?ですか?

詳しく教えて頂ければ助かります。

最悪自分で制作と思っておりますが
祝日等もありますのできちんとしたデータが
あれば大変たすかるなーと思っています

お礼日時:2009/07/21 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!