最新閲覧日:

タイトルのとおりですが、結構切羽詰ってます・・・。

普通に歩くか、少々急ぎ足で埼京線ホームから南口まで
何分かかるでしょうか?

どうか回答お願いします

A 回答 (3件)

埼京線の渋谷駅のホームの中心から、ハチ公までは 直線距離で440m

埼京線の階段を1階上がる、山手線の階段を1階下がる ので
7分程度です。
    • 1
この回答へのお礼

今のところさいたんじかんです(笑)

個人差がすごいですね・・・

#2追加 埼京線のホームから、

道路を歩くと 13分との表示が出ました。
明治通りまで出るので大回りで。 徒歩13分の表示です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。

人によって結構個人差があるようですね。。。

走っても20分はみたほうがいいと思います。

埼京線から東横線の階段までかなりあるので。
    • 0
この回答へのお礼

そんなにかかるんですか!!

ありがとうございます、参考になりました。。