幼稚園時代「何組」でしたか?

焼肉屋さんは何で一人ではあんなに入り難いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私、よく


焼肉定食500円(ドリンクバー無料付(*^^)v
で、一人で入りますけど(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリンクバーのあるようなオシャレなところじゃなくてこじんまりとした焼肉屋さんはどうでしょう。

お礼日時:2009/07/21 22:16

別に平気ですが。


一人を気にしていたら、一人旅もできないし、お店も入れません。
お店のほうも、一人だから断るということもないと思います。
気にしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛丼屋でも回転寿司でもひとりで入れるけどどうもこじんまりとした焼肉屋さんは入り難いです。

お礼日時:2009/07/22 17:21

 カウンター席がなく、テーブル席ばかりだからでしょうね。


ラーメン屋だって、カウンターのほうが入りやすいでしょ。
そこを逆手にとって、1人でも入りやすくしたのが牛角です。
カウンターに座れば目の前に自分用の七輪を置いてくれるので、
若者が入りやすいというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの牛角に行ってみます。

お礼日時:2009/07/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!