電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その一人の意見で自信がなくなりました。

目を合わせられなくなりました。

どうしたら、治りますか?

A 回答 (3件)

だいたい>>一人、これは、民主主義の定義でありますから、一人の意見に振り回されないでください。


一人がなんと言おうが、だいたいの人が褒めるなら、それは、間違いない事実ですから、それに自信を持ち、自己肯定感を持ってください。
それでも、自信が持てないのであれば、その一人の方とは、距離を取り、話さないことですかね。
    • good
    • 2

それは昨日(4月1日エイプリルフール)言われたのですか?


もしかしたら冗談かもしれないし、あなたへのねたみかもしれません。

自分が気分良く居られるように、想像力を養うことでしょうか?

それにしても言葉って怖いですね。
    • good
    • 0

そう言われた自分も自分と受け入れて


今まで自信過剰だったのかもな・・と反省すれば直る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!