dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、夜中に両腕が痛くて目が覚めました。
特に二の腕あたりが筋肉痛のひどい感じでそのあと寝れませんでした。
今日は、今のところ何も感じなくなり、一時的なものかなぁと思っています。
ですが、昨日の状態は腕を動かすと痛だるい感じでまったく力を入れなければ少したつと治ってくる感じでした。

初めての経験なので詳しい方などおられましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クーラーなどで冷えませんでしたか?


神経痛の類かなと思ったのですが…
(私は足が神経痛で・・冷えるとテキメンです)

もし冷えが原因なら今後冷やさないようにしてください
それが予防法・治療法です

ま 文面だけでは診断もできないですし
整形外科あたりに行ったほうが確かだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!