アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが適切か判りませんが野球で使うので
アルファベットなのですが
帽子のフォント名がわかりません
よく使われていますがフォント名を教えてください
アップリケを注文したく見本を作りたいのです
よろしくお願いします

「野球キャップのフォント」の質問画像

A 回答 (2件)

花文字じゃないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答有難う御座います
花文字を調べてみました
ちょっと斜めになっていて違うみたいです
有難う御座います

お礼日時:2009/07/25 10:58

一般的に「花文字」と呼ばれている装飾文字だと思います。


作っている方によってデザインに違いがあります。

無料でダウンロード出来る所もあるので、気に入ったフォントを探してみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se1687 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
No1さん同様
この手の文字は花文字というのでしょうか
お蔭様で注文はすることができました
子供のチームの応援グッツでお揃いのTシャツに
Tの花文字を貼り付けたくアップリケをオーダーしたかったのです

お礼日時:2009/07/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!