この人頭いいなと思ったエピソード

30歳、主婦です。
現在妊娠を希望しております。
最終月経が先月28日で6日間続きました。周期は大体28~33日ぐらいです。
その後7日、10日、11日、12日と性交をしました。そして15日以降下腹部痛が続いています。最初は下痢をしそうな痛みでしたが、実際下痢をしたわけではありません。私はお腹が弱く、排卵日付近、生理前には必ずお腹を壊していたのですが、今月はほとんどくだしていません。また胸の張り方はいつもは生理前になると痛くなくなるのですが、今回はますます大きくなってきて、張っている気がします。
基礎体温はずっとつけています。元々平均体温が36.2℃と低目です。今は36.8℃代になりその後ほとんど下がりません。このくらいの体温でも妊娠された方はいらっしゃいますか?
下腹部痛については、本当に生理痛とよく似ていて、今にも始まりそうな感じです。もし妊娠していても生理痛のような激しい鈍痛があることもありますか?予定日がまだなので検査薬ではまだ検査していません。
予定日付近なのでとても気になってしまいます。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者様の状態など生理日、生理週期などが非常に私と似ていたので投稿いたしました。

ちなみに私も30歳です
(^-^
私も生理痛のような今にも生理になりそうな感じの痛みが暫く続きました。
それと下痢、眠気、目眩
むかつき、もあったので生理予定日一週間過ぎた今、検査薬で調べた所陽性に。胸はそこまで張らなかったのですがお腹は張りました。
基礎体温は恥ずかしながらあまり真面目に付けた事がないのですが今回は高温期37℃前後がずっと続いております。
でもまだちゃんとした妊娠かどうかは分かりません。(明日病院に行く予定)
あまり回答になっていないかもしれませんがご参考までに
(*^^*)
質問者様も妊娠されているといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結果が陽性だったとのこと、おめでとうございます!
妊娠、してるといいですね!(きっと大丈夫です)
もう少したって生理が来なければ、検査してみようと思います。
ただほんとに今にも生理が来そうなので…(悲)
薄いナプキンをはめて、あいつ(生理)が来ないかドキドキしています。
私もあやかりたいです(>_<)
体調に気をつけてくださいね、ありがとうございました。