ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

買って1ヶ月ほど経った硬式テニスラケットですが、グロメットとグロメットホールとの隙間から糸クズのようなものが出ていたので、ピンセットではさんで取ろうとしたら糸のように切れてしまいましたが、ラケットの製造過程上で出たカーボンの削りカスならもう少し硬くて切れないものだと思いますが、これは本当に引っ張り出しても品質に影響のないものだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくガットのこすれたものが出てきたのだと思います。


ガットでもシープガットなどで打っていると
打っているところから同じような現象が起こります。
ごく自然なことなので気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。
おっしゃる通りガットか何かのカスみたいなので気にせずに使ってます。

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!