dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生において、最も無い方が良い履歴はどれですか?

1.非行歴がある
2.中退歴がある
3.リストラ歴がある
4.離婚歴がある
5.裁判所で争った歴がある
6.最期が自殺
7.犯罪歴がある
8.その他

A 回答 (13件中11~13件)

7.犯罪歴がある


有罪ってことですよね。
人に迷惑をかけたが一番マイナスだと思います。
リストラだの離婚だのは仕方ないです。
裁判で争う事や中退すること自体は悪いとはいえないと思います。
ただどれにしても、済んだことを責めたら良いというわけでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に迷惑をかけた犯罪ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 14:52

7.犯罪歴がある



理由は、No.1さんと同じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 14:50

犯罪暦ではないでしょうか。

次いで非行暦。
それ以外は、周りの環境でやむなく至ってしまったということもあります。
犯罪と非行は、自分の要因が大きいですね。
それと社会的に非常識、無見識なことを行ったという履歴ですから、人生においてはない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の要因が大きい犯罪と非行ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!