プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教会で”英会話レッスン”をしている所をご存知ないでしょうか?
大手の企業が経営している、英会話レッスンに比べて、外国人の友達ができるということ伺いました。
愛知県内で探しています。
ご存知の方、お願いします!

A 回答 (1件)

布池文化センターでやってますよ。

電話番号は052-935-6113です。ファックスで資料も送ってくれました。場所は千種の布池教会です。私は他の教室に通ってるので、英会話の教室の実態はわかりませんが、教室があることは確かです。いろいろあるみたいなので一度電話してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いレス!!感謝します。
早速電話してみました。ここは一般の英会話の教室と同じ形態をとられているようでした。
一般の外国人のお友達はできそうもないですね。

教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!