アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○が有って、△△が無い世界のパターンでお願いします
規約はきっちり守って下さいね

A 回答 (9件)

 


幸福実現党が政権をとって公約を実現したとき

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分りました、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:28

年金があって、税金がない世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそのこと,物々交換していた、時代に戻りましょうか
お金を意識しないで生きていける世界が良いですね
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:27

    


緑が有って、汚染が無い世界
    

参考URL:http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0906/07/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました、人工物は何処かいびつですね、自然にはかないませんね
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:24

エチケットがあって、マナーのない世界。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですか、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:18

羨望が有って、嫉妬の無い世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味深ですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:17

自然があって、人間が居ない世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空飛ぶ円盤で皆、好きな所に行ったのかな、
人間居なけりゃまずいでしょう、そう思いますが
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:15

モラルが有って、ルールが無い世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:16

幸福が有って、苦しみが無い世界



絶対にこれ以上の素晴らしい世界はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分りました、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 00:30

夢があって格差がない世界


 夢や希望今の時代あまりないです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

May all your`s plans and wishes come true in this new year also. 此れ、年賀状で貰ったやつだけど、良い言葉だと思いますよ
スペルは怪しいけど、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/04 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!