dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内蔵ハードディスク(1.0T)の取り付け方が分かりません。パソコンの名前(機種)がよく分かりませんがパソコンの箱に「ex computer」って書いてあります。大須の九十九電気で購入しました。ハードディスクで対応していないものはあるんですか?

A 回答 (2件)

>ハードディスクで対応していないものはあるんですか?


あります。
内蔵での接続形式には大まかに分けてSATAとIDEとありコネクタに互換性がありません。(ただし変換コネクタはある。)
    • good
    • 0

タワー型ならカバーを開けたら分かりそうな物ですが?。


先にHDDが接続されていると思うのでその配線を
覚えて同じように取り付けたら済むことでは?

あとはWindowsからフォーマットすればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!