プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hbrid SLIについての設定の質問ですがHybrid SLIを利用するにはBIOS側の設定で Hybrid SLI support → Enabled
Primary Graphics Adapter → Internal VGA Card First
に設定をしていれば利用できていたのですが、今その設定で使用として再起動してもBIOSが
   Primary Graphics Adapter → PCIE VGA Card First に勝手になってしまっています。
BIOSのところに WARNING : Setting wrong values in below section may cause system to malfunctionと出ているのが原因なのでしょうか。意味的には「間違ったことをすれば誤動作するよ」的なことであんまり関係ないと思うのですが。
どうすればHybrid SLIを利用できるようになるのご教示お願いいたします。
構成 M/B BIOSTAR TPOWER N750
VGA GW-GTX260-PLUS-E896D3

A 回答 (2件)

OSがXPだったりしませんか。

この回答への補足

すいません。OSはvista home premium 32bit版です。

• 0

CMOSクリアはやってみましたか?

>WARNING : Setting wrong values in below section may cause system to malfunction

以下のセクション内にある間違った設定値は、システムの動作不良の原因になるかもしれません。

>意味的には「間違ったことをすれば誤動作するよ」的なことであんまり関係ないと思うのですが。

それはさすがに誤訳。「注意」って出てるわけだからね。一般論を言ってるわけじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CMOSクリアをやってみましたが効果はありませんでした。
>WARNING : Setting wrong values in below section may cause system to malfunction
>以下のセクション内にある間違った設定値は、システムの動作不良の原因になるかもしれません
そういう意味だったのですか。自分の英語力は中学生レベルのなので。