dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣先との顔合わせをしてからだいたい何日位で
採用もしくは不採用の知らせが来るものなのでしょ
うか?わたしは今回の派遣が初めてで分からず困っております。きっと私意外にも数人同じ派遣会社からその会社を受けてると思われます。
担当者は2~3日には連絡しますと言われて1人で帰らされたのですが。1人不安になっております。大体で結構ですので経験者の方教えていただけると大変嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

たびたびすみません、#2の者です。


2週間待たされたというのは、私が
顔合わせをたくさん受けた中で1社
だけだったので、そこがかなり特殊
だっただけだと思います。
普通だったらそんなに待たされることは
まずないと思うので安心してください。
心配させてごめんなさい(汗)
    • good
    • 2

派遣で働いている者です。


顔合わせの結果の出るタイミングは
受けた会社によってかなり違います。
私は今まで何度も顔合わせを受けましたが
結果が出るのは早いと顔合わせを受けた当日、
遅いものでは2週間も待たされたことが
あります。
同時に複数の派遣会社のスタッフと顔合わせ
して、その中から選考している会社も
あるので、そういった場合しばらく
待たされることが多いと思います。

とりあえず担当者の方に2~3日と
言われたのでしたら、その間待ってみて
それでも連絡が来ないようなら担当者に
聞いてみるべきだと思います。

顔合わせの結果を待っている間って
本当にイヤですよね!がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に体によくないです、待ってる時間は(笑)
おっしゃる通り2~3日待ってみます。
2週間も待たされたらおかしくなりそうです、私(笑)早く連絡来ると良いのですが・・。
詳しく教えて頂いてありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2003/04/10 15:25

早くて当日と言うパターンもまれにありますが、何名も面接を受けている場合は、何日かに分けて面接をしている可能性もありますので、2~3日と思っていていいのではないでしょうか。



もしご心配のようでしたら、一緒に面接に行ってくれた派遣会社の担当の方に連絡して直接聞いてもいいと思いますよ。
いいお返事がくるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心配症でして昨日からず~っとモヤモヤ考えて
るんです(笑)担当の男性が2~3日後って
おっしゃったので一応待ってみます。
採用されると良いのですが・・。
ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A