アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々車につけていたスピーカーです。

これは、中古車&パーツ屋さんの友人が自身につけてたのを、
車の買い替え時に譲ってくれたスピーカーです。
友人はものすごい器用で、無いパーツや補助パーツを自作して
何でも装着しています。
この前とかの車には、ドアの内側にアルミ箔と防音を施してくれたりしました。

今は遠く遠く離れたとこに住んでいるので、頼みにいけません。
車関係は、義弟が中古車屋さんに勤めているので、普通レベル以上
はやってくれます。
ですが、新車で購入したホンダ・フィットに納車前に《BOSTON5.4L》
を渡してつけてほしいと頼んだのですが、納まらないと言われました。

ほんとに付かないのかなって思ってツレに電話すると、「なんとでもなる」
と言ったので、調べていました。
この《BOSTON5.4L》は、海外製なので特殊な直径サイズで13cmでした。
フィット(GE6)に合うバッフルボードを調べていると、ありました。
これがあれば、取り付けできるんでしょうか。
スピーカーの厚さは、60mmぐらいです。

よろしくお願いします。


*バッフルボード
 http://eug-craft.from-creation.com/baffleboard/i …

A 回答 (1件)

何とかなるかと思います。

ただ、ホンダ車はスピーカー端子が一般のものと異なるので、既存配線の
端子を加工するか・トレードインスピーカーに付属している変換コネクターを入手して使うか、別途
スピーカーケーブルを引くかを行う必要があります。
奥行に関しては、KENWOODの17cmスピーカーが64mmで・付属のスペーサーを使うと着装可能と
なっているので、多分大丈夫と思いますが最終的には実車確認になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!