アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルグランドE50のエンジンルームにネオン管を取り付けようとしてグロメット言われる場所を探して配線を車内に通そうとしたのですが
………その場所が見つかりませんでした。。。

それで他に配線を通せそうな場所を探してたらフロントグリルをとめているネジとヘッドライト付近に隙間がありその隙間に配線を通し運転席のドアから配線が出てきて、そこから車内に引き込んだのですがこの方法はダメなのでしょうか??

配線を通した場所の名前が分からないのですが…エンジンルームのサイドを通しドアを固定しているネジ近くに配線が出ている状態なのですが。。。

A 回答 (2件)

>>………その場所が見つかりませんでした。

。。
多分、バッテリー側の奥だと....

あと室内に通せるとすれば、ボンネットを開けるワイヤーの所位かな...
    • 1

フェンダーから通しているということですよね。

いいと思いますよ。
ただ、ドアが配線を噛んでしまう事を防ぐ為にアルミテープで車体にぴったりくっつけてやってください。
    • 0
この回答へのお礼

自分が配線を通した箇所がフェインダーと言うのか分かりませんが…配線を通しても大丈夫な場所で安心しました。

ちゃんとアルミテープを使用して作業していきます。

ありがとうございました。