プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、一流私大卒、外資経験豊富、
45歳で年収450万円って安いのでは?

A 回答 (4件)

社会的には平均的な賃金でしょう




さて、バブル期に1000万円程度???
外資系でしょ

友人は外資系でバブル期に勤めていましたが、数千万です

部門もあるでしょうが、その程度だと考えれば今の収入は妥当でしょう。

しかも、現状で転職して希望する高額な収入に相応しい能力があるのか不明ですね。
今の不況下で高額年収の人材は余っています。

ここは愚痴だと思うので、現状で頑張りませんか。
社会が劇的に好転すれば大きく変わる可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
今はこれで頑張るしかないです
愚痴っても仕方ないですしね・・・

お礼日時:2009/08/21 13:33

正社員なのか、能力給なのか、経営状況なのか、まぁ素因は別にして


45歳、450万は安いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年の契約社員です。
業務は学校法人事務職です。
家族があり、大変苦しいです。

お礼日時:2009/08/21 13:31

やすっ

    • good
    • 0

安いね。

田舎でも安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
以前のバブル時代は1000万円近い年収でしたが、海外で仕事をして帰国後はこの有様です・・。
半年くらいになりますが、生活が苦しいです。

お礼日時:2009/08/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!