dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問なのですが?この間街で見掛けたアルミホイールをさがしていますが見付かりませんのでどなたか御解りになる方教えてください。
4x4で9本?10本?(どちらかで)スポークでスポークの形がワタナベのEight Spokeのように丸みがある感じ。
付属の写真のようにスポーク上腕部にビス(ナット?)が飾りでしょうか?が一周しています。リムが深めでした。
中/スポークがガンメタでその他アルミ色でした。
お分かりの方宜しく御願い致します。

「4x4。9本?10本?スポークアルミホイ」の質問画像

A 回答 (2件)

何度もすみません。

なんと貼りつけたURLのオークションの残り時間が少なかった為見れないかもしれません。
デセムというホイルみたいです。
YAHOOで検索かけたら出てくると思いますよ。
かつて私も探したことがありましたもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。すごく助かりました。

お礼日時:2009/08/25 11:01

こんなやつでしょうか?


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …
またピアスはありませんが、1ピースでワタナベRS-8の6穴ホイルがレアですけどあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!