プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご祝儀袋の表書きでお聞きします。町内会のお祭りがあり店として寄付するのですが志か寸志かお祝いか何がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのまま「ご祝儀」

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。

お礼日時:2009/08/22 13:22

寸志がいいでしょう



心ばかりの(小さいですが)お祝いです、って意味ですから
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 12:11

「御祝儀」が良いでしょう。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。

お礼日時:2009/08/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています