電子書籍の厳選無料作品が豊富!

打ち上げ花火の中継が、テレビでやっていました。
家族が見ていて食事中だったので、何となく見ていましたが・・・
物悲しくなりました。打ち上げ花火自体、終わってしまうことを考えて切なくなることが多いんです。
皆様は打ち上げ花火のテレビ中継はご覧になりますか?

A 回答 (2件)

見られない場所のは見ます。

でも、実際と違うと言うことは理解した上で。
 小さい子供とかいるとね。なかなか見に行くことが難しくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事情の方もいらっしゃるんですね。
いつか家族全員で見に行けるといいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 18:24

やっぱりその場で見ますね。


なんか、あの爆発したときの心臓に響く音がいいんですよ^^

一応見ますが、あんまり興奮はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接見たほうがいいですよね。ドーン!内臓にまで響き渡りますね~ ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!