プロが教えるわが家の防犯対策術!

17で高校入学するつもりなんですが、本来なら今校2です。
2つ上の同級生ってどんな感じなんでしょうか。
幸い、遅生まれなので早生まれよりは歳が近いです

周りの接し方ってどんなもんでしょうか、

A 回答 (4件)

私のクラスにいた彼は、寡黙で落ち着いた感じだったので、周りの男子はみんな初めは「○○さん」と呼びかけていました。


2学期くらいから、他の子達と同じように「○○君」や「○○」になっていました。それぐらいの違いだけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外と気にしない物なんですね。゜(●'ω'o)゜。
みなさんご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/26 01:06

ぜんぜん普通でしたよ。

    • good
    • 1

あーそーなんだくらいなもんです。

    • good
    • 1

私のときも年上の同級生がいましたが、特に意識した事はないです。


普通に接していましたよ。
あまり気にしなくても良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!