プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高三で進路が急に変わりました。今は脚本家を目指しています。シナリオスクールなどが多分一つの進路ですが一応、4年制の大学を出ていたくて進路のことで迷ってます。文章を書く勉強とかできれば、別に直接脚本家に繋がる学部でなくていいのですが、どのような学部ならそのような勉強ができますかね。

A 回答 (1件)

目標とする脚本家さんはいますか?


その方の略歴を参考にするのが一番かと思いますよ。真似をするのではなく、あなただったらどういう道を採っていたかというのを、その方のその後の略歴と合わせて考えられることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!