アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでよく買って食べるのですが自分でつくって熱々のものを食べてみたくなりました。
「カレー・パン」とそのヴァリエーションの「カツカレー・パン」の作り方を教えていただけませんでしょうか。男性です。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

私は「食パン」で作ったりもします。

簡単カレーパンです^-^

残ったカレーが冷凍保存してあったら、半解凍します。熱々だとやりずらいです。

食パン(8枚切り)の真ん中に乗せます。半分にたたみます。ミミギリギリくらいの白い部分をキュっキュっと押さえて、念のために爪楊枝でとめます。

あとは、中温であげます。かなり油を吸うので、よ~く油切りをしてね。熱々ふ~ふ~の簡単カレーパンのできあがり~!

残ったカレーがなければ、レトルトカレーでも十分美味しくできますよ。

「カツカレー・パン」というのに馴染みがないので、こちらはパスです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
美味しそうですね。

お礼日時:2003/04/17 16:19

下記サイトに、カレーパンのレシピがあります。



参考URL:http://www.club.sense.panasonic.co.jp/club/baker …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2003/04/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!