アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで一部上場の会社は、全部上場しないんですか?

A 回答 (4件)

一般的な一部上場ってその一部ではなく東証一部に上場ってことですが、、、


東証二部やジャスダックなどもありますから、その意味での一部だと思うのですが。。。

また、一部の株式しか上場していない会社というのは聞いたことがないですしね。。。
    • good
    • 0

上場には1部、2部があります。

(細かくはまだわかれています)
一部分という意味ではありませんよ。

それとも質問の意味が違うのかな?
    • good
    • 0

うまい! 座布団10枚!!

    • good
    • 0

それを会社説明会で質問した学生がいるそうです。


「御社は残りをいつ上場するのですか?」て。
さして笑い声が出なかったのが怖いって聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれこわい

お礼日時:2009/09/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!