dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、自分の思いって近所の人に言ったりするものなの?

そこまで仲のいい近所さんいません。挨拶交わすくらいで。

近所の人に「何考えてるか分からん」と言われました。
直接言われたわけではないので言いようがありません。

陰(遠く)から聞こえたので訂正しようがありません。

A 回答 (3件)

普通の挨拶くらいでいいでしょう。


あとは気にしないこと。

題目の「独身」と内容の意味が通じないのですが?
    • good
    • 0

最初は仲のいいご近所はいませんでした。

でも近所の人を見つけたら必ず挨拶をするように心がけてます、相手が後ろを向きこっちに気が付いてなくても声をかけるようにしてます。雨が降り出したら雨が降ってきましたよ~と声もかけます。最初は挨拶だけでしたが今ではおすそ分けを頂けるようになりました。
笑顔で元気いっぱい挨拶を心がけたら別に語らずともよい関係になるように思います。
    • good
    • 0

あなたの見た目・雰囲気が怪しかったからじゃないですかね。




題名の「独身」と内容が全くつながりがないのも「なに考えてるか分からん」理由になりえますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!