アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~
うちの車(インプ)は元が大衆セダンということもありホーンが安っぽいです!!
それで買いに行こうと思うのですが、丸い円盤タイプとカタツムリタイプにラッパタイプ!!
この3種類のうちスポーツカーに似合うのはドノタイプなのか教えてくださいね~~!!!

A 回答 (2件)

スポーツカーに合うホーンという事ですが、やはり実際の音を聞いて選んだほうが良いと思いますよ。

カーショップなどで、試聴?できると思います。ちなみに私はスカイラインにカタツムリタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!
やはり聴いてそれと値段も考えて選びますね!

お礼日時:2003/04/18 22:11

○○タイプ というので選ぶよりやはり、実際にお店で音を聞いたりして好みのものを選ぶ方が良いですよ(*^o^*)



全然スポーツカーではありませんが、うちのDEMIOも、とても音が安っぽかったので、先日ホーンを買い換えました。ホーンの音だけはベンツ並です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!
うちもお店でじゃんじゃん鳴らして聴いて買いますえ。

お礼日時:2003/04/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!