プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「和食が好き、洋食が好き」という嗜好が「目玉焼きに何をかけるか」と関係するのかと疑問に思いました。
くだらない質問ですがお答えお待ちしています。

(1)和食と洋食どちらが好きですか?
(2)目玉焼きには何をかけますか?

A 回答 (13件中1~10件)

1.洋食です。


2.ですが目玉焼きには醤油です。あと商品名は書いちゃいけないのかな?化学調味料たっぷりです^^
    • good
    • 0

 どなたか、回答されているけど、アンケートカテのほうがいいのではないでしょうか?



 そちらのほうが、回答、多いと思うよ

 一応、回答するけど・・・

 1 両方OK
   美味しければ、いいです

 2 塩だけ
   ブランド塩を使って
   
    • good
    • 0

と言うか、締め切ってお礼をする気はあるのでしょうか?この回答を削除するのは簡単ですが…正解はないと思うのでアンケートから質問されて

    • good
    • 0

1.僅差で和食



2.塩こしょう・醤油・ソース・ケチャップ・希にマヨネーズ
その時の気分によって変えてます。
    • good
    • 0

どちらかといえば洋食かもしれません^^


わたしはソースをかけて食べるのが好きです☆
    • good
    • 0

目玉焼きはは半熟、というか白身が白くなる程度ですぐ火を止めて後は余熱で固まる程度。

超半熟。
目玉焼きをご飯の上に乗っけて箸で十文字に切り、更に細かく切り、上から大量の味の素を振りかけ、並みの量の醤油をかけます。
はい、半熟目玉焼き丼の出来上がりです。旨いぜ!
    • good
    • 0

和食,洋食どちらも日本食であることに変わりありません。

中国に行って食べた料理は日本の中華料理とはまるで違っていました。和洋中いずれも日本人好みにアレンジされています。余計なことをいいました。さて(2)ですがそのときの気分でいろいろ変えています。最近では大手メーカーのソースのラベルに「目玉焼きにはやっぱりソース」と大書きされていますね。
    • good
    • 0

エスニック和洋アフリカ中南米食etc.を含めて雑食です。


食塩、胡椒。
    • good
    • 0

(1)どちらかというと洋食の方が好きです。


(2)卵料理は目玉焼きに限らず、基本的にマヨネーズです。
    • good
    • 0

1、両方好きですが、微妙に洋食がリード。



2、醤油ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!