アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「和食が好き、洋食が好き」という嗜好が「目玉焼きに何をかけるか」と関係するのかと疑問に思いました。
くだらない質問ですがお答えお待ちしています。

(1)和食と洋食どちらが好きですか?
(2)目玉焼きには何をかけますか?

A 回答 (13件中11~13件)

1.和食


2.醤油もしくは塩コショウです。ソースは100%無いです。
    • good
    • 0

(1)どっちも好きですが、佃煮や甘露煮が嫌いなので若干、洋食


(2)塩が好きだけど、あまりないので醤油かな。
    • good
    • 0

(1)和食


(2)醤油
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!