プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの雑誌を見ても156GTAに関して何台限定とか、いついつ生産中止とかいう記事は見あたらないのですが、この前いった車屋さんでは、
限定車で後何台しかないので早めに決めた方がいいですよ
っていわれてしましました。
ホントにそうなら急がなきゃいけないし・・

ホントに156 GTAは無くなってしますのですか?

A 回答 (2件)

いいな~、GTA買えるんだ~。



#1の方も回答されていますが、大量生産車種ではないので「限定○台」というのではないにしろ、近いものがありますね。
年間生産○台、内、日本への割り当て○台、ということになると、例えば年250台割り当ての車で受注1000台なんかだと、手に入るのは4年後になっちゃいますので、そうなるとそれこそ型が替わったり、無くなってしまったりしますので、ほんとに欲しけりゃある程度急いだほうが良いですね。
ある程度、ってのは次に出るのがどうかなっていうのがあるので。でもこれを考え出すと車(じゃなくてもですが)買えなくなってしまいますのでご注意を。

ちなみに私ならその金額が出せるならSZ(ES30)にしちゃいます。
という私はジュリア乗りです。
    • good
    • 0

年間の生産台数が少ない上に日本市場への割り当て台数が限られていると言う事ではないでしょうか。



http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000011774 …

参考URL:http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000011774 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
では、とりあえずそんなに急がなくてもいいって事ですかね。
今年の末から来年ぐらいには何とかしたいと思っていますので…。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!