プロが教えるわが家の防犯対策術!

石井の大晦日の相手が吉田に決まりましたね。

ところで石井といえば一時期UFCとの契約が取り沙汰されていましたが、あれ契約のどの部分までいったのでしょうか?というか契約は一切なかったのでしょうか?

僕はもうUFCと契約してたと思ったので、戦極の話が出た時は少し驚きました。

ちなみに石井に関してはイワノフ同様そんなに期待してないですが。。。。。

A 回答 (1件)

石井本人が「アメリカでデビューが決まった」といった


先走った発言を公の場でしていたため、いかにもUFCと契約が
決まったかのように、スポーツニュースでは扱われていました。

しかし、石井とUFCの間で契約されていたのは
今年1月末までの「独占交渉契約」でした。
この期間で、話がまとまれば、UFCデビューだったのですが。
こじれた理由は定かではありませんが、結局契約に至りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
ありがとうございます。

結局UFCはどの部分でダメだったんですかねぇ?!
石井もUFCもベタ惚れのように見えてたので、お金的な事なのかと勝手に推測していますが。

お礼日時:2009/09/30 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!