アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で勤続10周年・20周年の方に、金一封を差し上げる予定です。
その際に、封筒の表紙は「御祝」がいいのか、「金一封」がいいのか
悩んでおります。
適切な言葉を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



「御餞別」でしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは



永年勤続祝い ではないかと

永年勤続10年 でもいいと思います
    • good
    • 0

こんにちは。



失礼しました、「御餞別」は退職者への表書きでした。
(ちょうど、退職者の手続きをしていたもので)

「御祝」か「御礼」で構わないと思います。

「金一封」は、有り難みが薄く感じられます。これまでの苦労をねぎらう意味での表書きが間違いないかと。
    • good
    • 0

「祝永年勤続」か、単に「御祝」でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!