プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、三重県国道23号宮川大橋にてオービスを光らせました。
大体95~100km/hは出ていたかと思います。
制限速度を覚えていないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
どなたかお教え頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

60キロのはずです。



一般道で、制限速度が60キロを越える場所は無いはずです。

私もたまに走りますが、あの辺りでオービスに引っかかる人は、よっぽどのスピードですよ。

30キロオーバーなら、違反金は15000円位ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
今回びっくりしたのが、オービスの光で本当に良かったです。
人をはねていたと考えるとゾッとします。

速度超過(36~39km/h超過)…6万~7万円
くらいに当てはまりそうなので、今から節制しておきます。

お礼日時:2009/09/19 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!