dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

1週間ほど前から、排尿時に膣から空気が出るような感じで、それと同時に白く濁った液体(おりもの?)が出ます。

その液体のニオイは、かなりキツイです…。病気でしょうか…?

ご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

あくまで参考程度にして頂ければと思いますが・・・。

以前、白く濁った液体(私の場合はさらっとしてました)が出るようになり、すぐに産婦人科を受診したところ、細菌性膣炎と診断されました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E8%8F%8C% …

痒みや痛みはなく、においもそれ程キツくなかったのですが、その少し前にカンジダ膣炎にかかったので、再発したのかと思い慌てて受診しました。
私の場合、膣錠を入れてもらうために2回通院して、1週間程度で治りましたよ。

早めに受診なさった方がいいと思います。
お大事になさって下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

mi_rara10さん、ありがとうございますm(_ _)m

やはり、今の状態なら正常な状態ではないですよね…シルバーウィーク中で病院も行けないし…。早く連休明けてほしいです(>_<)

ご丁寧にありがとうございました!

排卵時のおりものではないのですか?

排卵時には、とろっとした白いおりものが出ますよ。
排尿時というのはたまたまで、普段のときも自然に出ているのではないかな・・と思いました。
生理と次の生理の間の日くらいであればその可能性は高いと思います。

ニオイがきつい、というのはちょっと問題があるかも知れません。

とりあえず安心するために病院にいってみるのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

hanbipanpanさん、ありがとうございますm(_ _)m

いつもは、このようなおりものは出たことがないので、心配になりました…しかも、膣から空気(泡っぽいもの)が出る感じなので…。

連休明けではないと病院に行けないので、もう少し辛抱します(;_;)

ご丁寧にありがとうございます!!