プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。最近TOYOTAのパッソを購入しました。新車なのでカーシートカバーをつけたいと思っていますが、ネットで調べてもあまり好ましいものが見つかりません。布を買って自分で作ろうかとも思っています。型紙などは市販されているのか、またシートカバーを手作りしたことのある方、うまくいく方法を教えてくれませんか?市販のシートカバーでも種類豊富なHPを知っている方、教えてください(なかなかパッソ用ってないもので・・・)。前席はベンチ型です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

  型紙は市販されていません。

型紙自体も自分で型取りする

 事になります。 私のアストロも、市販品が無いために手作りを

 考えましたが、色々揃える予算でオーダーメードで作れそうな

 金額に気付き断念しました。 オーダーメードカーシートカバーで

 検索してみてください。 結構、業者さんがあるようですし、

 生地次第では安く仕上がりますよ。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/09/22 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!