電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 先日体育祭でこの曲でよさこいをやったのですが、歌ってる人や確実な歌詞が分かりません。何か知ってる人がおりましたら、教えて頂けると幸いです。


よさこいソーラン(仮名)(一部耳コピです。参考にしてください。)

「アァ~~ アァ~~ アァ~~~・・・・・・

大地にいてつくハーツンジェ
わいすとたんぼそ今のうちよ
今こそとYES!フィーバー!
とんすんはーなるHEY!SOIYA!

※ヤーレン ソーランソーラン ソランソーランソラン(ハイ!ハイ!)
 ヤーレン ソーランソーラン ソランソーランソラン(ハイ!ハイ!)

にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイ
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ
沖の鴎に 潮どき問えば 船乗り稼業は やめられぬ チョイ
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ(ハードッコイショ!ドッコイショ!)

※繰り返し

人生は一度 後悔したくない
君にも奴にもチャンスは一回
ゲームと違いリセットはない
今を感じろ体いっぱい
こい!こい!よさこい!
いざ踊らにゃ損じゃん
果てしんバイプス感じな
いってみようかHEY!

男度胸なら 五尺のからだ どんと乗り出せ 波の上 チョイ
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ(ハードッコイショ!ドッコイショ!)

※繰り返し

大地にいてつくハーツンジェ
わいすとたんぼそ今のうちよ
今こそとYES!フィーバー!
とんすんはーなるへい!そいや!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・・・・・

踊るアホゥにメガアホゥ
世界を驚かしたるほど
正しいわぁさんほわほんもん
さらくのしてとこ とんぐぁ!
http://ameblo.jp/greeeen-piano-supootu/entry-103 …

A 回答 (1件)

学校の体育祭でやったのであれば、その曲をかけた人(先生か実行委員会の人)に聞けば確実にわかるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですよねぇ~。
でも詳しく知らないそうです^^;

 今度他の先生にも聞いてみます!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!