【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

焼酎のことです。
10年位前に知人にもらって飲んだ焼酎の味が忘れられません。
大分のかぼす(ゆずかな?)の香りがほんのりして、トロッとした舌ざわり・・。
「由布」が頭についていた記憶があります。大分産かなあ。
連休に大分まで行って「由布岳」という焼酎を買ってきましたが、違ってました。
どなたか焼酎通の方、お解かりでしたら教えてください。
また、お勧めの焼酎・酒などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらではないですよね
http://www.yatsushika.com/liqueur/liqueur/post_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
リキュールではなく、芋焼酎だったと思います。
せっかくなので、お店に電話をして聞いてみます。
「これ、おいしそうねえ。飲んでみたい。」(妻)
おかげで、思わぬ発見をしてうれしそうです。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!