プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、旦那が飲んだコップを続けて使いお茶等を飲むことができません。洗ってなら使えますが・・・。旦那は私がのんだ後、洗わずそのままそのコップでお茶を飲むのですが、何度も汚いからやめて欲しいと言ってもきいてくれないんです。
くだらないことですが、私と同じように感じていらっしゃる方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

50代男です

気にする人はすると思いますが、
夫婦ですからそれ以上の事を行っていないですか?
例えばデイープッキッスなどは相手の唾液も入ります
私でしたら、人前ではしませんが、構わないと思います
それとも貴女が女性だからかな?

この回答への補足

はっきり言って『ディープキス』しないんです・・・。フレンチなのはするかな?いや、あまりしないです。
私が潔癖なんでしょうか?それとも、旦那があまりしっかり歯ブラシしていないのを知ってるから?
体に触れられたり、同じタオルを使用するのは全く気にならないんです。あっ、タオルは洗濯したあとだから気にならないんですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり拒絶しすぎたら、夫婦仲に亀裂が入る可能性もありますよね。又飲まれてもチクチク言わないようにしてみます。

30代女性です。

平気です。

逆に聞きたいんですが、一つのペットボトルとか、缶ジュースとか、飲み物のストローとか、シェアできないんですか?
それって、ちょっとさみしいなぁ。

この回答への補足

旦那とはできないんです。6歳の息子とはできるんですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

旦那は私生活を知りすぎていて、あまりしっかり歯ブラシしていないのを知ってるから?かなとも思うのですが。
回答していただきありがとうございました。
あまり拒絶しすぎたら、夫婦仲に亀裂が入る可能性もありますよね。又飲まれてもチクチク言わないように努力してみます。

あ、ちょうど今日、娘とそういう話になって、

「それができない人はキスもできないの?」と聞かれました。
「私はできる人だから、それはわからない、飲めない人に聞いて」
ということで結論が出なかったのですが、逆に質問してすみません、
質問者様はご主人とキスはできるのですか?(苦笑)

この回答への補足

はっきり言って『ディープキス』しないんです・・・。フレンチなのはするかな?いや、あまりしないです。6歳の息子とはできます(笑)
私が潔癖なんでしょうか?それとも、旦那があまりしっかり歯ブラシしていないのを知ってるから?
体に触れられたり、同じタオルを使用するのは全く気にならないんです。あっ、タオルは洗濯したあとだから気にならないんですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
あまり拒絶しすぎたら、夫婦仲に亀裂が入る可能性もありますよね。又飲まれてもチクチク言わないように努力してみます。

基本的に家族は気になりません。

親、兄弟、子ども...旦那は血は繋がってないけどある意味一番親しい間柄ですからね。
あと学生時代に缶ジュースとか回し飲みとかするじゃないですか。
(異性とはさすがにしないけど)
だから汚いって感覚はないですね、でも潔癖な方は気になるんだろうなあとは思います。
旦那さんはあなたが使ったから汚いとは微塵も感じてないと思います。
だから言っても無駄かも。

この回答への補足

旦那以外の異性・同性・息子とはできるんです。
旦那は私生活を知りすぎていて、あまりしっかり歯ブラシしていないのを知ってるから?かなとも思うのですが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。