女性はみんな痩せたがりますが、男性からみると痩せててモデルみたいに細い人と、太ももとかお尻どーんとしたドスコイ系、、どっちと付き合いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

即答します。


私なら後者、「太ももとかお尻どーんとしたドスコイ系」です。
実際、私もちょっと前まではおデブさんでしたし、結婚した相手もそうでした。
私は健康の都合で痩せましたが、彼女は今でもふっくらしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ですか(笑)いいですね。きっと、女性はみんなこういう回答にホッとしますね!でも、健康的じゃないとダメですよね。

お礼日時:2009/09/28 17:48

激痩せだろうが、ドスコイ系だろうが「コイツとなら、死ぬまで一緒に暮らしても大丈夫そうだ。

やっていける」って思えるならOK。

体型は「結婚してから、お互いがお互いの好みの体型に近付けるよう、夫婦で努力すれば良いだけ」ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は中身ですよね(笑)分かってるけど、聞いてみたかったので、、ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/28 17:43

>痩せててモデルみたいに細い人



これは、痩せとは言いませんね
理想的ですよ不通
デブ専以外は、こっちでは?

>太ももとかお尻どーんとしたドスコイ系

これも、激ぽっちゃとは言わないですよね?
普通にどこにでもいる、土偶タイプですよね?
激ぽちゃは、横綱級ですよ

と言うことで、

やっぱり顔かな???
あと、貧乳も嫌です
でも、優しい子が一番かも…
腰から下じゃ選べませんょ(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙が乏しくてすみません!そうですね。女性も男性も、いいとこどりな体型は望んでもなかなか、、ね。胸は大きくてもウエストは細い、、とかそういう体型が、それはいいですよね。性格ですよね・・・

お礼日時:2009/09/28 17:46

三十路半ば男性です。



病的に細いよりは、健康的に太ってる方が私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。がりがりなのも、女性としてはもったいないですものね。

お礼日時:2009/09/28 17:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレジェンドの意味

レジェンドの意味

レジェンドとは伝説という意味ですが、音楽やスポーツにおいてもレジェンドという言葉がしばしば用いられているのを耳にします。

この場合のレジェンドとは、どういった意味で使われているのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えてください。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本語で伝説的人物というと、私にはどうしても過去の人のイメージがつきまとうので、「伝説として末永く語り継がれるであろう大スター」ということになるかと思います。

英語の辞書ではこのように説明しています。
http://www.thefreedictionary.com/legend
>One that inspires legends or achieves legendary fame.
伝説になる予感がする、あるいは伝説になるような名声を成し遂げた人物、といったところですか。

>a person whose fame or notoriety makes him a source of exaggerated or romanticized tales or exploits
名声や悪名の高さゆえに、誇張されたり美化されたりしてあれこれ語られる人物、ですね。

ということで、legend そのものにピタリと当てはまる日本語の単語はないような気がします。

Q3kg痩せたいです。お菓子を食べすぎない方法とか、いいトレーニングとかあったら教えてください。

3kg痩せたいです。お菓子を食べすぎない方法とか、いいトレーニングとかあったら教えてください。

Aベストアンサー

約半年で71kgから55kgまで16kgをダイエットした男性です。

簡単で辛くないのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。アマゾンで1.5kgを2500円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg 水溶性食物繊維 1500g
https://www.amazon.co.jp/NICHIGA-%E3%83%8B%E3%83%81%E3%82%AC-%E5%9B%BD%E7%94%A3%E9%9B%A3%E6%B6%88%E5%8C%96%E6%80%A7%E3%83%87%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3-1-5%EF%BD%8B%EF%BD%87-%E6%B0%B4%E6%BA%B6%E6%80%A7%E9%A3%9F%E7%89%A9%E7%B9%8A%E7%B6%AD-1500%EF%BD%87%E3%80%90%E8%A8%88%E9%87%8F%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%80%91%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B31%E6%9D%AF2-5%EF%BD%87%E3%81%A7%E3%80%81%E7%B4%84%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%B91%E5%80%8B%E5%88%86%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%89%A9%E7%B9%8A%E7%B6%AD/dp/B00OK0SJ18

もう一つは、糖質制限ダイエットです。こちらの方が強力ですが、やや辛いかもしれません。これは食事の糖質(米、パスタ、パン、お菓子など)を制限することで、血糖値の上昇による脂肪の増加を抑制するものです。

無理なく糖質制限ダイエットしたいのでしたら、夕食の糖質を制限するだけでも効果はあります。こう書くと辛そうですが、糖質制限では糖質を減らせば、食事量は増やしてもかまいません。多少はカロリーも増えてもかまわないのです。夕食から御飯を抜けば、おかずを増やしてお腹いっぱい食べても良いのです。

また、夕食の時間を6時半ころまでに終え、夕食後は何も食べないと、かなり効果があります。夜中に糖質をとるのは駄目ですね。どうしても空腹に耐えられないなら、ゆで卵とか無糖ヨーグルトとか、糖質とカロリーが少なく、高タンパクなものでしのいでください。

運動もできるのでしたら、有酸素運動と無酸素運動の両方をすると効果的です。良いのは、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、水泳、スクワットなどですが、最も手軽なのは、スクワットですね。外出せずにテレビを見ながらできるので、お勧めです。

約半年で71kgから55kgまで16kgをダイエットした男性です。

簡単で辛くないのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。アマゾンで1.5kgを2500円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg 水溶性食物繊維 1500g
https://www.amazon.co.jp/NICHIGA-%E3%83%8B%E3%83%81%E3%82%AC-%E5%9B%BD%E7%94%A3%E9%9B%A3%E6%...続きを読む

Qドラマレジェンドってどういう意味ですか?

ドラマレジェンドのレジェンドってどういう意味ですか?

それと今日の古畑任三郎は結局再放送ってことですかね~???

Aベストアンサー

SMAPが(古畑製作スタッフかも)
「再放送という感じでの放送はイヤだ」ということで
レジェンドという形で放送するとTVの芸能ニュースで
言っていましたよ。

Q尻と太ももと腹の贅肉を減らしたいです

どんな運動が効果的なんでしょうか??

エアロバイクを使って有酸素運動をしようとも考えてるんですが、エアロバイクってどんな効果があるのでしょうか?

182cm70kgという体系なのでそこまで贅肉ついてないのですが、体をできるだけ引き締めたいです。

アドバイス宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

私も歩くことがいいともいます
出来れば大またで歩いてください
立った状態で大きく一歩前に踏み込む動きもいいですよ

Q歴代のホンダレジェンド、インスパイアで好きな型を教えて下さい。

レジェンド

初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生
2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。
3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。
3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。
4代目 現行型


インスパイア

初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。
2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象は否めない。
3代目 ホンダオブアメリカの逆輸入車。
4代目 進化した可変シリンダーシステム。レギュラーガソリンで走れる。
5代目 現行型

ちなみに自分はレジェンドは2代目、インスパイアは初代が好きです。

2代目レジェンドのシルエットは古典的でありながらも究極のセダンの形だと思います。躍動感のあるフロントマスクとそれに反するエレガントなリアビュー。上品なクルマだったと思います。

初代インスパイアもやはりシルエットが好きです。あと凝った内装もいいですね。
ロースタンス、ワイドボデーが流行ったころの先駆け的なクルマでした。

レジェンド

初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生
2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。
3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。
3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。
4代目 現行型


インスパイア

初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。
2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象...続きを読む

Aベストアンサー

レジェンド・・・「2代目」が好きです。
1.エアバッグなど当時世界トップの安全性能
2.マイナーチェンジなのに、大々的なプレス発表
3.クーペタイプが存在したのも個性的でした。

インスパイア・・・「初代」が好きです。
1.ハッキリ言うと「アコードインスパイア」を含む初代が好き。
2.独特のキラキラしたライト周り。
3.ガングリップタイプのシフトノブが格好いい。
4.セダンらしからぬ、低い座席、低い視点・・・。

まぁ、そんな感じでした。
どちらも好きな車種です。

Q太ももの肉をマッサージして柔らかくすると、細くなり易いですか?

友達が「足やせのエルセ○ーン」に通って足やせをしました。
その時に筋肉が硬いと痩せにくいので、手でしごいたりして、まず柔らかくしたそうです。

ももの肉を取りたいので、痛いくらい手でしごいたり、ローラーでコロコロしてますが、気のせいか柔らかくなってきた気がします。

ストレッチは週に一回しています。体は柔らかい方です。
運動も週に2~4回(最低2時間位)しています。

細くするためには、まだ筋肉トレーニングの様な事をしない方がいいですか?(もも上げ○秒とか)

後は食事療法ですか?

一応、身長160cmで標準体重です。体脂肪も標準です。筋肉量も多いほうです。(店頭の体重計を利用して計測してみました)
見た目は太っていません(上半身は特に痩せていると言われます)が、
ももが太くてコンプレックスです。

夏に向かって、ももの出せるウェアを着たいので、がんばりたいのですが。
現在、足を揃えて立って、膝上10cm位は隙間があります。
でもまだ足の付け根が太いです。

手でつまんで引っ張ると隙間ができる感じです。
手で引っ張れるので脂肪ですね。
タプタプしている感じがあり、すっきりとさせたいです。

良い方法はないでしょうか?
出来たら、今から三カ月後をめどにがんばりたいですが。

友達が「足やせのエルセ○ーン」に通って足やせをしました。
その時に筋肉が硬いと痩せにくいので、手でしごいたりして、まず柔らかくしたそうです。

ももの肉を取りたいので、痛いくらい手でしごいたり、ローラーでコロコロしてますが、気のせいか柔らかくなってきた気がします。

ストレッチは週に一回しています。体は柔らかい方です。
運動も週に2~4回(最低2時間位)しています。

細くするためには、まだ筋肉トレーニングの様な事をしない方がいいですか?(もも上げ○秒とか)

後は食事療法...続きを読む

Aベストアンサー

マッサージは血行や張りや凝りの改善には効果はあると思いますが、細くなるとは考えずらいです。

ストレッチを運動(何をやってるか解りませんが)は良いと思います。
筋トレは身体が締まってきますので有酸素運動を行いつつ筋トレを行うと効果的です。

閑話休題・・。
ダイエットを考えてるのでしたら食事制限(普通に食べて量を減らす)とジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと良いと思います。
併せて、太腿でしたらスクワットを行うと引き締まるので効果的です。

Qレジェンドに装着できるホイールとグリル

当方、レジェンド(KB1)に乗っていますが新しいホイールとフロントグリルを探しています。この形式のレジェンドはPCD120なので、中々探せないんです。また、社外グリルもアキュラブランドの物ばかりです。
他に知っている方、居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

WORKやRAYSやBRIDGESTONEがPCD120ホイールを結構出してますが
他のPCD114.3や100のものと比べると少ないですよね。
PCD120はBMWやレクサス等高級車種しか採用していないので
LEXANI等ラグジュアリー系のブランドを探すと見つかりやすいです。

Q頑張れば太もも細くなりますか?

皆さんのご意見、アドバイスお願いします。
今、夏に向けてダイエットをしているのですが、
(身長155センチ、体重53キロ、体脂肪率24%です。)
一生懸命頑張れば、太い太ももも細くなるものでしょうか?
隙間のない自分の太ももが大嫌いです。
周りを見渡せばみんな細いですし・・・。
努力の分だけ細くなりますか?
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の経験をお話します。
食事制限、運動では脚は細くなりません。
わたしは、いわゆる下半身デブです。
ある時、美容院で何気に手に取った本に、田中宥久子の体整形マッサージと書いてありました。ヘアーをやって頂いてる最中に読み進めていくうち「これだ!」と思いDVDを購入し即実践。
リンパに沿ったマッサージ法です。
やりはじめて二ヶ月近く、効果が出てます。余計な水分、老廃物が排出されてます。理想の細さまでもう少しという感じです。
試す価値が有るとおもいます。

Qビニール?の柔らかくぷにっとした平たいモノの作り方

ビニール?の柔らかくぷにっとした平たいモノの作り方を教えてください。
よくキーホルダーや立体ステッカー、携帯クリーナーなどに使われているアレです。
他で質問しましたがアニメ「けいおん!!」5話に出てきたひらがなのキーホルダーが
欲しいのですが、既製品の販売がどうしても見つけられず
自作をしたく思います。

しかし、作り方を調べようにもアレの正式名称すらわかりません。
そして正式名称の調べ方すらわかりません。

簡単につくれるものなのでしょうか?
または少ロットでもつくってくれる業者さんなどはありますでしょうか。
よろしくお願いします。

「身内では○○と呼んでいた」などの曖昧な情報はご遠慮下さい。
確実にアレの正式名称、作り方、製造業者、の分からない回答
(例:プラ板なら簡単に作れる、等)も質問が削除できなくなるので
ご遠慮願います。

Aベストアンサー

ビニール?の平たいのは「軟質塩ビシート」でしょう。
二枚の間に空気か薄いウレタンをはさんで周囲を「ウェルダー加工」すると『ぷにっ』となります。

検索したらこちらの業者さんがみつかりました。

http://home.d02.itscom.net/tpj/index.htm

Qこの運動で太ももは細くなりますか?

私は体重、体脂肪からみると、痩せる必要がないのですが、上半身がガリガリなのに比べて太ももが太いです。体重は美容体重に近いのに、52センチもあります。この太ももを何とかしたいです。
有酸素運動が良いそうですが、腰が悪くてジョギングはできないし、時間的に毎日散歩するということもできません。一時、室内でできる筋トレをやっていたのですが、腰が悪化して中断していました。
最近また、室内ででき、なおかつ毎日こつこつできる体操のようなものをやろうとしています。
そこで、私がここ一週間で始めた運動が太もも痩せに効果があるかどうか教えていただけないでしょうか。

1.ももを腰の高さまであげてその場足踏み。これは股関節がコキコキ鳴る(なぜ鳴るのでしょうか)のが気になってあまり好きではありません。
2.仰向けに寝て、空中自転車こぎ。腰はつけたまま。
3.片手を壁につけて片足でスクワット。
4.片手を壁につけて、片足を前に上げ、そのまま後ろに持っていって反動を利用するようにして、つま先で床に踏ん張る。

全部、人から効果があると聞いたもので、やるとドキドキしてくるので有酸素運動に該当するのではないかと思ってやっています。
ですが、このサイトで「太もも痩せ」を検索すると、どうしても「痩せない」という意見が多いので、自分のやっている運動は効果があるのかな、と不安になったため質問しました。
足は筋肉太りとかではなくて、ぷよぷよして脂肪だらけな感じです。よろしくお願いします。

私は体重、体脂肪からみると、痩せる必要がないのですが、上半身がガリガリなのに比べて太ももが太いです。体重は美容体重に近いのに、52センチもあります。この太ももを何とかしたいです。
有酸素運動が良いそうですが、腰が悪くてジョギングはできないし、時間的に毎日散歩するということもできません。一時、室内でできる筋トレをやっていたのですが、腰が悪化して中断していました。
最近また、室内ででき、なおかつ毎日こつこつできる体操のようなものをやろうとしています。
そこで、私がここ一週間で始...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

>2.仰向けに寝て、空中自転車こぎ。腰はつけたまま。
>3.片手を壁につけて片足でスクワット。

これ、効きます。2は私は朝と寝る前に150回ずつしてます。3も効いたんですが、ある日突然
膝が痛くなったのでやめました。今は3のかわりに、お相撲さんがやっている「四股踏み」を
1日100回ずつ行っています。これも太もも&お尻が引き締まってなかなかいいです。
ちょっと前に大流行したデューク更家さんのウォーキングエクササイズの本に載ってる
太もも痩せエクササイズはそんなに疲れないのに効果抜群でオススメですよ。
私もここ半年の暴飲暴食がたたって太ももがまた太くなってきてしまったので、元に戻そうとして焦ってます;
一緒にがんばりましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報