女性はみんな痩せたがりますが、男性からみると痩せててモデルみたいに細い人と、太ももとかお尻どーんとしたドスコイ系、、どっちと付き合いますか?

A 回答 (4件)

即答します。

私なら後者、「太ももとかお尻どーんとしたドスコイ系」です。
実際、私もちょっと前まではおデブさんでしたし、結婚した相手もそうでした。
私は健康の都合で痩せましたが、彼女は今でもふっくらしてます。
    • 0
この回答へのお礼

即答ですか(笑)いいですね。きっと、女性はみんなこういう回答にホッとしますね!でも、健康的じゃないとダメですよね。

激痩せだろうが、ドスコイ系だろうが「コイツとなら、死ぬまで一緒に暮らしても大丈夫そうだ。

やっていける」って思えるならOK。

体型は「結婚してから、お互いがお互いの好みの体型に近付けるよう、夫婦で努力すれば良いだけ」ですし。
    • 0
この回答へのお礼

結局は中身ですよね(笑)分かってるけど、聞いてみたかったので、、ありがとうございました!

>痩せててモデルみたいに細い人

これは、痩せとは言いませんね
理想的ですよ不通
デブ専以外は、こっちでは?

>太ももとかお尻どーんとしたドスコイ系

これも、激ぽっちゃとは言わないですよね?
普通にどこにでもいる、土偶タイプですよね?
激ぽちゃは、横綱級ですよ

と言うことで、

やっぱり顔かな???
あと、貧乳も嫌です
でも、優しい子が一番かも…
腰から下じゃ選べませんょ(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

語彙が乏しくてすみません!そうですね。女性も男性も、いいとこどりな体型は望んでもなかなか、、ね。胸は大きくてもウエストは細い、、とかそういう体型が、それはいいですよね。性格ですよね・・・

三十路半ば男性です。

病的に細いよりは、健康的に太ってる方が私は好きです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。がりがりなのも、女性としてはもったいないですものね。