電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職歴が二週間とアルバイト歴が一年六ヵ月の二十歳になる男です。

アルバイトに慣れてしまい長く働けるようになったため長引いてしまいました。

しかし面接を受けるにあたってアルバイトでは自己prや職務経歴書がなかなか書けません。 
どのように書けばいいのでしょうか?

prとはホーンセンターなので開店からの一連の業務を任されたとかでいいんでしょうか?
アドバイスでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アルバイトも立派な職歴だと思いますけど…。


まあ確かに「正社員」ではないので、書きにくい部分があることは認めますが、嘘を書くわけではないので、ありのままに書いておけば問題ないと思いますよ。ちなみに自己PRも大げさや誇張のないように、つつましく書くのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!