dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト再応募の履歴書、変えないといけないところ、変えてもいいところ教えてください。

自己PR.前は記載したけど3ヶ月しか働いていない保険にも入ってもらっていない会社

前と変わったなーって思ってもらえるのは一体どういう所でしょうか?

体型、性格、態度、雰囲気、仕事の働いている場所(正社員ではなく契約社員が良)、住んでいる場所(現在片道1時間弱離れています)

働いているのはアルバイトでは変化がないとおもられますか?

A 回答 (1件)

この質問で分かる「変えないといけないところ」というのは、まず文章の書き方。


相手に伝わるように書けるようにならないとね。
質問サイトの回答者からすれば、この質問文だけでは質問者の「前」がどんなだか分からないし、今がどういう風に変わったかも分からない。
意味もよく分からない書き方だしね。

周囲の人に文章を見てもらって、どういう風に書けばいいかアドバイスしてもらってみては。
それから履歴書を書いてみるといいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!