推しミネラルウォーターはありますか?

郵便局の年末年始のアルバイトは履歴書の履歴にかける?

A 回答 (6件)

追申何日といれずに年末年始の郵便局の○○(配達)のアルバイトをしたで良いのでは


期間を聞かれたら答えればよいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 13:26

追申短期であても良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とびとびの一週間しかしていないのですがどのように書けばいいでさか?

お礼日時:2018/01/28 11:27

年末年始短期で伝わりますよ

    • good
    • 0

辞めた日を記載しないで(正月期間)など記載したらよいのではないでしょうか


会社も正月の郵便局バイトしたってことが知れれば
それほど詳しく知る理由もないですし
伝われば良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末年始だけど12月の年末しかしてないのですがそれは正月じゃないのでどのように書けばいいですか?

お礼日時:2018/01/28 09:33

一週間でも書けますよ


面接官にもインパクトあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とびとびで一週間の場合どのようにかけばいいのでさか?

お礼日時:2018/01/28 09:16

立派な履歴書けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間だけのでも書けますか?

お礼日時:2018/01/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています