アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私は、小学6年生の女子で、連合運動会で、1000メートルに出場する事が決定しました。

でも、他の二人の運動神経が凄くて、平均タイムが分からなくなりました。

ちなみに、今の最高タイムは4分26秒です。
友人曰く速いらしいですが、まだまだだと思います。。。

どうか、平均タイムを教えてください。
そして、良かったら上記の最高タイムは速いのか遅いのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しい質問です。


インターネット検索しても出てきませんでした。

参考に 松阪市小学校陸上競技記録 が下記に載っていて
1000Mの記録が 3分16秒38 でした。
これは最高記録なので質問者様が欲しい平均タイムではありませんが
折角なので連絡します。質問者様は平均以上だと推測しますが、なにせ参考データがなくてはっきり言えません。

http://www.matsurk.jp/kiroku/el_matsu.pdf
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳御座いませんでした。
 
連合運動会に挑戦した所、4分08秒5で6位でした。
1位は3分50秒台で、あまり心配する事なかったようです。
 
今年は台風が上陸し、あまり練習時間がなかったみたいなので、体が鈍ってしまって、不安だったんですけど、本番ではスムーズに走れました!
 
ご回答本当にありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています