女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

現在発売されているレクサスは、全車種地デジ対応ナビが標準装備(LSはアナログ)だと思いますが、レクサスのホームページを見ると主要装備一覧表にナビゲーションの覧ではなく、オーディオの覧にTVチューナーが地上デジタルTVチューナー&アンテナと記載されていますが、TVチューナーはナビ本体に内蔵ではなく別体という事ですかね?
また、TVチューナーがフルセグなのかワンセグのみなのかも分かりません。
分かる方おられましたら、よろしくお願いします。

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A 回答 (4件)

最近ようやく装備され始めた地デジチューナーですが


標準装備のTVチューナーは
フルセグワンセグ自動切り替えタイプです。

ディーラーオプションの物とは全く異なります。
標準装備の車種では
チューナーは内蔵です。
LSのロングなどを除きリモコンはありません。

ステアリングスイッチ等でTVのチャンネル切替えすることになります。

まだまだ地デジは標準化されきっておらず
車種、グレード、年式により内容が異なりますので
試乗車又は店頭の展示車両でご確認下さい。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
標準装備のTVチューナーはフルセグワンセグ自動切り替えタイプの内蔵および、ステアリングスイッチ等でTVのチャンネル切替え出来るという事が分かりとりあえずスッキリしました。
それにしても、レクサスのホームページはイマイチ分かりずらいですね。

お礼日時:2009/10/02 19:46

>標準装備のTVチューナーはディーラーオプションの物と同じと思って良いのでしょうか?



最新型はNAVIと一体型です。
旧タイプは外付けの場合もあります。(一部機能がオプション品と異なります)

>標準装備でも専用のリモコンが付属されていて、ステアリングスイッチでTVのチャンネル切替え等は出来ないのでしょうか?

リモコンが付いているものは無いでしょう。
画面にタッチして全ての設定が可能なのと標準装備の場合はステアリングスイッチで操作できますから。
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この回答へのお礼

了解しました。親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 23:31

>>標準装備でも専用のリモコンが付属されていて、ステアリングスイッチでTVのチャンネル切替え等は出来ないのでしょうか?



 走行中は視聴できないのですから、ステアリングスイッチで切り替える必用は有りません。
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メーカ装着のNAVIはTVチューナーが着いていません。



>また、TVチューナーがフルセグなのかワンセグのみなのかも分かりません。

オプションのチューナは4アンテナダイバシティ 4チューナタイプで
フルセグとワンセグ内内蔵でフルセグは4チューナの受信状態の良いもの同士を合成して出力され
それでも満足なレベルでないときワンセグに切り替わります。

ディーラーオプションは殆どがチューナー内蔵です。(アンテンが後付けになるのですが)。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
再度の質問で恐縮ですが、標準装備のTVチューナーはディーラーオプションの物と同じと思って良いのでしょうか?
又、チューナーが外付けという事は、標準装備でも専用のリモコンが付属されていて、ステアリングスイッチでTVのチャンネル切替え等は出来ないのでしょうか?

補足日時:2009/10/02 18:19
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Qレクサス純正ナビのDVDプレーヤー、地デジチューナー

失礼します。
レクサスの購入を考えている者です。
DVDを観ることがあるのでマークレビンソンを付けようと検討しましたが、値段が高いので悩んでいます。
もしマークレビンソンを付けなかったとして、社外のDVDプレーヤーを取り付けたとしたら、地デジチューナーは取り付け可能でしょうか?

Aベストアンサー

LSでしょうか?

例えばLSの場合
(標準、S、U、C等でそれぞれ変わりますが)
メーカーオプションで対応しておかないと
地デジチューナーを付けるための
外部入力がありません。

つまり、どうやっても付かないというわけです。

なお、メーカー純正の地デジチューナーは割としょぼいです。
というよりも価格から言って
かなり最低な商品です。

ですので実際にレクサス店でお勧めして
そしてかつ、実際に良く取り付けているのは
パナソニックの4チューナー地デジです。

是非ご参考下さい。

Qトヨタ、レクサス純正HDDナビの更新

みなさんこんにちは。

私はLs600hに乗っているのですが今日はオイル交換を自分でしたのですが

ナビの更新をしたいのですが、自分ではできないようなので教えてください。

レクサス20年LS600HのHDDナビの更新をした人 教えてください。

いくらぐらいかかりましたか?

トヨタでもできるって聞きましたがクラウンですといくらぐらいかかりますか?

Aベストアンサー

HDDナビの更新と言うのは、最新の「地図ソフトの更新」のことですね?
(HDDナビの更新というと、プログラムソフトの更新もあるので)

最新の「地図ソフトの更新」の場合は,カーナビの型番・機種名が不明ですので、下記サイトで確認して下さい。

トヨタのカーナビの「地図ソフトの更新」入口のサイトです。
http://toyota.jp/dop/navisoft/
↑ 
ここで、as36dfg3549さんのカーナビの型番・機種名から、最新の地図ソフトのバージョンを確認して下さい。
そして、as36dfg3549さんのカーナビの取説で、カーナビに入っている現在の地図ソフトのバージョンを確認して下さい。

地図ソフトを最新バージョンにしたい場合は、上記のサイトの項目「最新の地図データにするには」を栗hして、地図データの更新方法や価格等のいろいろを確認して下さい。


> ・・・・・・自分ではできないようなので教えてください。

出来ないという意味は、ディーラでHDDの一部の部品を外して、メーカや地図会社に送付して、地図更新をするという意味ですか?
メーカや地図会社にHDDの一部を送付する方式は、ちょっと古い型式のカーナビですね。もしかして,次のサイトの様に、年度更新が終了して出来ない品番ではないでしょうね。
http://toyota.jp/dop/navisoft/pdf/koushin.pdf

as36dfg3549 さんのHDDカーナビも、地図データ更新用のDVD購入して、カーナビに更新セットで出来ないかを確認しましょう。

最近のカーナビは、HDDであってもDVDやSDで更新するタイプが主流です。
また、記憶メモリーのSDの容量が大幅に増大したので、今年に入ってからは、高価なHDDナビより、価格が安く出来るSDナビも主流になりつつあります。


【参考】
カーメーカのサイトで、カーナビ用地図ソフトを調べていると、「品番」が出て来ますが、地図ソフトの更新データが入った部品の番号です。
カーメーカの純正カーナビの場合は、更新用データが入っているCD/DVD/HDDも、車の部品の1つと考えています。
ディーラに更新用データが入っているCD/DVD/HDD等を注文する場合は、この「品番」で注文します。
ディラーに、地図更新ソフト0注文する時、ディーラ受付の社員は、カーナビの型番・機種名からこの「品番」に変換して、発注用のコンピュータに「品番」を入れるのです。

HDDナビの更新と言うのは、最新の「地図ソフトの更新」のことですね?
(HDDナビの更新というと、プログラムソフトの更新もあるので)

最新の「地図ソフトの更新」の場合は,カーナビの型番・機種名が不明ですので、下記サイトで確認して下さい。

トヨタのカーナビの「地図ソフトの更新」入口のサイトです。
http://toyota.jp/dop/navisoft/
↑ 
ここで、as36dfg3549さんのカーナビの型番・機種名から、最新の地図ソフトのバージョンを確認して下さい。
そして、as36dfg3549さんのカーナビの取説で、カーナビに...続きを読む

QLEXUS IS350純正オーディオへの地デジチューナー取り付け

LEXUS IS350(H19年5月式)のマークレビンソン仕様の純正オーディオ(ナビ付き)に社外の地デジチューナーを取り付けたいと考えています。

地デジチューナーは手元にあり、PanasonicのTU-DTX400になります。Panasonicに問い合わせたところ、チューナーとデッキの接続にはRACケーブルを使うため、デッキにその入力端子が必要との回答を得ました。

そこでLEXUSに問い合わせたところ、純正のマークレビンソン仕様のオーディオにはRACの入力端子はなく、接続できないとのことでした。

当方、オーディオなどには余り詳しくないのですが、何とか簡単にこのチューナーを接続できる方法はありませんでしょうか?
オーディオ関係に詳しい皆様、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

弊社では
ビートソニックの映像入力用アダプターを使用しております。

マークレビンソンの場合はカプラーの配置が異なるだけで
何も問題ございません。

特にISに関して
お気を付け頂く点は
現車の前期・後期と
ビートソニック社が前期・後期と分けている製品とは
整合性がないと言うことです。

前期・後期では無く
初度登録年月で判別頂くのがよいですが
最も確実なのは
現物合わせになります。

ですので
実績があり信頼出来る整備工場か
カーオーディオショップへ
取り付け依頼頂くのが確実です。

尚、TU-DTX400をお付けになる場合は
AVC1よりもAVC1Pを選択頂く方が良いでしょう。

チューナー本体は
助手席フロア下を掘って埋め込むなどの工夫も可能です。

QレクサスISの地デジチューナーについて

コレを導入しても操作はリモコンだけでタッチパネルでの操作はできないとメーカーサイトで書かれているように読めます。

1.ナビ画面などから地デジに切り替えるにはどうするのか?
2.地デジからナビ画面などに切り替えるにはどうするのか?
3.ウラ技でタッチパネル操作は可能か?
4.地デジからワンセグへの自動切換えはあるのか?
5.高速道路などを移動中に自動的に最適な電波をつかまる機能はあるか?
6.リモコンを置くのに最適な場所は?
7.実際に使用していて不便か?便利か?

質問が多いため箇条書きになりました。

※ディーラーに聞けっ!てのはナシでお願いします。実際に使用している人だけに聞きたいもので。

Aベストアンサー

1.ナビ画面などから地デジに切り替えるにはどうするのか?
→外部入力へ切り替えます。

2.地デジからナビ画面などに切り替えるにはどうするのか?
→現在地ボタンを押します。

3.ウラ技でタッチパネル操作は可能か?
→絶対に不可能です。
 車が地デジに対応していませんし、
 地デジを付ける事を想定さえしていません。

4.地デジからワンセグへの自動切換えはあるのか?
→お好きなチューナーを選べばよいわけですから
 自動切り替えのある機種を取り付けると良いでしょう。

5.高速道路などを移動中に自動的に最適な電波をつかまる機能はあるか?
→上記と同様です。

6.リモコンを置くのに最適な場所は?
→まぁ、どこか適当な場所…ですね。

7.実際に使用していて不便か?便利か?
→不便です。
 それも強烈に不便です。
 今時アナログにしか対応していないなんてのはないでしょう…
 マイチェンしても何も変わりませんでした…
 非道いとしか言いようがありません。
 リモコン受信部をぺたっと貼り付けているのも
 あまりに不細工です。
 ちなみに、
 レクサス純正という事になっているチューナーは
 あまりにヘボすぎますので、
 パナの4チューナーなどを付けるべきです。

1.ナビ画面などから地デジに切り替えるにはどうするのか?
→外部入力へ切り替えます。

2.地デジからナビ画面などに切り替えるにはどうするのか?
→現在地ボタンを押します。

3.ウラ技でタッチパネル操作は可能か?
→絶対に不可能です。
 車が地デジに対応していませんし、
 地デジを付ける事を想定さえしていません。

4.地デジからワンセグへの自動切換えはあるのか?
→お好きなチューナーを選べばよいわけですから
 自動切り替えのある機種を取り付けると良いでしょう。

5.高速道路などを...続きを読む

Qレクサス車の車検を民間で受けれますか?

レクサスISをトヨタのデイラーや民間整備工場で車検や整備が受けれるでしょうか?
マークXと比べて3年目以降の車検や維持費は、どのくらい違いますか?
3年目以降のレクサスのメンテナンスサービスを継続しない予定です。
レクサスに聞きづらいので、オーナーの方でわかる人いたらお願いします。

Aベストアンサー

よく分からないのですが、レクサスに聞きにくければ、整備を頼もうとしている最寄りのディーラーに問い合わせたら、いかがでしょうか。
あるいは、レクサスに行った時、「ところで、車検後、整備にどれくらいかかるの」と、さりげなく聞けませんか。
そうすれば、比較もできます。

トヨタのディーラーはいろいろありますが、部品供給は1社だけです。
どのようなルールになっているか知りませんが、部品が手に入らない、ということはないと思いますよ。
今までそれでやってきたんだし。

ただ、私も民間整備工場はやめておいたほうがいいと思います。
また、ディーラーは、自分の店で売った車の整備には、いろいろな値引きをつけますが、他のトヨタ系列店では、そういうことは期待できないので、「正規料金」ということになってしまいます。
多少、ぞんざいな扱いをされるかもしれない。

それより、こうしたところでレクサスのことを問い合わせると、幼稚な中傷、誹謗の嵐になります。
パーツが手に入らない、保証が受けられない、から始まって、他の車の3倍かかる、とか、あげくには車への悪口まで始まります。
質問しても、どれが正しい回答か、ねたみか、判断つかない。

「大きなお世話」とはこのことで、「そんなにレクサスが気になるならば、飯を削っても、買えばいいじゃん」と、底意地悪い気持ちになってしまうのです。

あまり挑発するのも考えものですが、レクサスの営業マンは、少々エゲツないことでも、聞けば正直に答えてくれるようですよ。
ところで私も車検まで1年になりました。

よく分からないのですが、レクサスに聞きにくければ、整備を頼もうとしている最寄りのディーラーに問い合わせたら、いかがでしょうか。
あるいは、レクサスに行った時、「ところで、車検後、整備にどれくらいかかるの」と、さりげなく聞けませんか。
そうすれば、比較もできます。

トヨタのディーラーはいろいろありますが、部品供給は1社だけです。
どのようなルールになっているか知りませんが、部品が手に入らない、ということはないと思いますよ。
今までそれでやってきたんだし。

ただ、私も民間...続きを読む

Qレクサスってそんなに凄い車なんですか?

私は地方在住で田舎県のせいか交通機関も不便なこともあり人口の割に車所持率が高いです。そのせいか軽も多くその上外車やラグジュアリーカーに乗ってる人もよく見かけるのですがトヨタのレクサスという車が増えてきたように思われます。つい最近までセルシオやベンツ・BMWが目に付いてたのですが最近は目に付きません。先日偶然母を乗せてレクサスのディーラーの前を通った時「凄くキレイな車、どんな車見てもキレイとは思わないんだけど今のはキレイ」と絶賛してました。レクサスって人気が高いみたいですが他車との違いはなんですか?(価格の話は別として)車に詳しい方又オーナーの方教えて下さい。

Aベストアンサー

『値段に対して不満を感じさせない』
『価格以上の高級感』
という点において、トヨタは追随を許しません。
この考え方はレクサスも同様です。

デザインについていえば、レクサスブランドは
かなりお金をかけているのが分かります。
アルテッツアやマークXあたりと比べたら、
ISは一般的には十分かっこいいデザインです。
(特に、ルーフからテールに至る、車体の後ろ半分の処理は
 これまでの国産車と比べて、力の入れ方に違いがあります)

ただ、トヨタ・レクサスのマーケティングは、
『車体とエンジンがでかいのが高級』という売り方をするため、
シャーシや足回りに不釣り合いな動力とボディが
組み合わされる傾向があります。
もちろん動力性能には一定の訴求力はありますし、
車体が大きい方がデザインの自由度も高いですが。

よいシャーシや足回りってのは、諸元には載らないのに高くつきます。
スポーツカーなんかは、この善し悪しが動力以上に響いてくるので、
真面目に作るほど、エンジンや大きさの割りに高くなります。

結局は、どこにお金をかけたいかという、
価値観(というより好みや優先順位)の問題です。

本当は、プレミアムな小型車としてのレクサスが現れ、
それにGOLFやPOLOとまともに競合し、
あるいはそれらを凌駕する品質があれば、
レクサスの評価はものすごく高くなるでしょう。
(このクラスに限れば、トヨタよりVWあたりの方がお買い得)

今のままでは『ワンクラス上の排気量』『ワンクラス上の高級感』
というオトク感で売っている車です。
確かに万人受けはするのですが、ハンドルを握ることにこだわりがあり
実際に乗り比べて選ぶ人には、値段のわりに造りが安く感じられます。

…と、結局値段の話になってしまいました。

『値段に対して不満を感じさせない』
『価格以上の高級感』
という点において、トヨタは追随を許しません。
この考え方はレクサスも同様です。

デザインについていえば、レクサスブランドは
かなりお金をかけているのが分かります。
アルテッツアやマークXあたりと比べたら、
ISは一般的には十分かっこいいデザインです。
(特に、ルーフからテールに至る、車体の後ろ半分の処理は
 これまでの国産車と比べて、力の入れ方に違いがあります)

ただ、トヨタ・レクサスのマーケティングは、
『車...続きを読む

Q国産車のレクサスの最高速は?

通常販売されているレクサスの最高速度は、どれくらいなのですか?
先日220Kmは出していそうなレクサスを見ました。
リミッターは、ないのでしょうか?
また、リミッターって簡単に解除できるのでしょうか?

Aベストアンサー

レクサス車も180キロでリミッター効きますよ。

ツール使って解除したか、制御速度を書き換えているんじゃないですか?

※書き換えの場合、255キロで効きます。日産は511キロですが。
 (わかりやすいでしょ!!)

Q純正エアサス車にエアサスコントロラーを付けると・・・

サスコン等について3点ほど質問です。。
タイトルどうりですが純正エアサス仕様車にサスコン(エアサスコントローラー)付けると車高は確かに下がると思うんですが、話を聞くところによれば純正エアサスは社外のエアサスと比べて車高を低くするために作られていないためエアタンクが小さく車高調整時の速さが遅いとか壊れやすいと聞きますが、使えば壊れるようなものなら売ってる会社も出しませんよね・・・個人的あまりガチャガチャ車高を変えるようなことはせずに有る程度サスコンで下げたいと思うのですが・・・・・・・・・・・・・

1、純正エアサスがサスコンで壊れないような適度な高さとゆうものはあるのでしょうか?

2、またサスコンで純正エアサスが壊れるとゆうのは上げ下げの回数によるものなのか極度な車高設定の長時間使用によるものかのどっちかなのですか??

3、サスコンを使いもし走行時に純正エアサス(四本中何本か)が壊れた場合、走行不能になりレッカーが必要になったりしますか???

最後に私の車は平成3年式130系CROWNで、対応のデータシステム社のASE664のサスコンを付けてあります。。ご意見、宜しくお願いします。。

サスコン等について3点ほど質問です。。
タイトルどうりですが純正エアサス仕様車にサスコン(エアサスコントローラー)付けると車高は確かに下がると思うんですが、話を聞くところによれば純正エアサスは社外のエアサスと比べて車高を低くするために作られていないためエアタンクが小さく車高調整時の速さが遅いとか壊れやすいと聞きますが、使えば壊れるようなものなら売ってる会社も出しませんよね・・・個人的あまりガチャガチャ車高を変えるようなことはせずに有る程度サスコンで下げたいと思うのですが・・...続きを読む

Aベストアンサー

1.下げれば、遅かれ早かれ必ずこわれます。
2.両方です。エアサスの空気圧を下げて走行するので負担かかります。
たまに、ノーマル車高に戻した方多少は長持ちするでしょう。
3.実際走行中左フロントがパンクしたことありますが、
ほかの3本を全開まで下げれば、フェンダーにタイヤが擦りますが
何とか走って帰れました。(エアロなしの状態で)
地上高1センチあるかないかの状態で腹下ぶつかりながらの走行なので
走って帰るのはあまりおすすめできません。

Qメーカー指定粘度オイル(0W-20)を入れる理由は

先日オイル交換をしようとボンネットをあけたら、
「必ず0W-20のオイルを使用してください」とでかでかとステッカーが張ってありました。(事務用品で作れるようなステッカーです、メーカーが作ったステッカーではありません)

たぶん 車検時にディラーが貼り付けたものと思います。  

取説を読むと、 0W-20  5W-20 が指定オイルになっていましたが
これまでずっと 10W-30(20?)をいれていました。

10Wの方がエンジン洗浄力があると思い 10Wを使用していました

もちろんメーカーの指定が一番いいのかもしれませんが、燃費を上げるために0Wオイルを入れさせているような気もします。

0W指定のエンジンに10Wを入れると どんな不具合があるのでしょうか?

それとも これといって目立った問題はなく(そう目立った問題になるとは思えませんが)
メーカーが望む燃費が維持できないだけでしょうか?

または エンジンの保護にはやはり指定粘度のオイルが良いのでしょうか?

お教えください

Aベストアンサー

>10Wの方がエンジン洗浄力があると思い 10Wを使用していました

他にも回答がありましたが、オイル粘度は洗浄作用とは無関係ですよ。

>燃費を上げるために0Wオイルを入れさせているような気もします。

その通りですね。
「原発廃止の為に、ECO節電。節電すれば、電力不足は起きない!」ポンコツ菅首相断言。
「省エネの為に、電気使用料を減らして石油ストーブを使おう!」ポンコツ民主党。
色々と、全く意味の無い燃費向上目的でオイル粘度を選択しています。
燃費なんかは、温度・湿度・風速などの環境で多くの誤差が出ますからね。
特に、信号が一切無い+渋滞が無い+坂道が無い状態で走行しないと実験結果は出ません。
国土交通省届出用数値を得る目的で、これらの粘度のオイルを勧めているのでしよう。

>0W指定のエンジンに10Wを入れると どんな不具合があるのでしょうか?

質問者さまが住んでいる地域が分かりませんが、粘度は「適用・耐用できる気温」を意味しています。
0Wだと、マイナス40度から0度の範囲に対応。
10Wだと、マイナス20度からプラス10度の範囲を対応。
質問者さまがマイナス40度からマイナス20度超寒冷地で住んでいれば、エンジンが故障します。
潤滑油としての機能を、全く果たしませんからね。
日本国内でも、温暖化とエセ環境保護団体が叫んでいますが「極端に低温」になる地域がありますよね。
(10000年単位で考えれば、地球は温暖化・寒冷化を繰返しています)
また、タコメータ上の最高エンジン回転数で常時走行する場合もエンジンが故障(焼き付き)します。

>メーカーが望む燃費が維持できないだけでしょうか?

先に書いた通り、メーカー指定粘度を利用しても「メーカーが望む燃費は期待薄」です。

>エンジンの保護にはやはり指定粘度のオイルが良いのでしょうか?

設計・試験走行時に、一番適した(馬力・トルク・燃費が期待できた)粘度がメーカー指定です。
安心を考えれば、メーカー指定オイルの方が無難でしようね。
但し、各種エンジンオイル添加剤を入れると意味が無くなります。

私個人としては、最高速度は(追い越し時を除いて)道交法を守っています。
最近は、10W-30の「国内平均オイル」を用いていますね。
日本国内全ての環境で、用いる事が出来ますし安価です。
メーカー指定は、10W-30・5W-30・0W-30と取説に書いています。
その下に「使用する地域の外気温度を基準に、上記オイル粘度を選択して下さい」と書いていますよ。
国産車ではありませんが、国産車も実質的には同じです。

>10Wの方がエンジン洗浄力があると思い 10Wを使用していました

他にも回答がありましたが、オイル粘度は洗浄作用とは無関係ですよ。

>燃費を上げるために0Wオイルを入れさせているような気もします。

その通りですね。
「原発廃止の為に、ECO節電。節電すれば、電力不足は起きない!」ポンコツ菅首相断言。
「省エネの為に、電気使用料を減らして石油ストーブを使おう!」ポンコツ民主党。
色々と、全く意味の無い燃費向上目的でオイル粘度を選択しています。
燃費なんかは、温度・湿度・風速などの...続きを読む

Q純正カーナビで走行中もTVを見られるようにするには?

新車を購入し、はじめて純正のカーナビもオプションでつけました。ところが、走行中は「安全のためと…」とTVが見られません。後付したときには見られたのに残念です。
もし、純正カーナビでも走行中も見られるようにできるなら、その方法を教えてください。
ちなみに、車はエスティマです。

Aベストアンサー

助手席の人がナビを操作したり、TVを見るのはぜんぜんOKですよ。

今回も、助手席の人の為ですよね!
その場合は、下を参考にしてください。

-----------------------
前回、助手席の人が見たいということで回答しましたのでリンクを参照してください。

全ての車で出来るかどうかはわかりません。
また、全て自己責任でやってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1706179


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